2012年07月20日

久々の公園でトゥゲザーしたぜぇ!!

どぉも…、ブー白柴です。




今日は、めちゃめちゃ久しぶりに、ママチが公園につれてってくれて、トゥゲザーしてきたぜぇ~ emoji13




でも、でも face12
すごーく遅い時間だったから、これぢゃ、おとももちに絶対会えな~いicon11




…と、車の中で少々暴れ気味だったけど、、、face15





大好きな、
おいでおいでのチワワのマロちゃん♂

カットに行ったら短髪にされちゃって、
涼しげだったミックスのナナちゃん♀

お名前はわからないけど、
いつも激しく遊んでくれる
犬なつっこいスピッツちゃん♂会えた… icon06



luckyー emoji02face21face21



いっぱい遊んで、超満足 icon14icon14


久々の公園でトゥゲザーしたぜぇ!!


だから、こんな可愛いお顔してみた。。。face17



ママチもお姉ちゃんズも
「よろこび~」 by Ikk●





イエイemoji13


同じカテゴリー(ブー)の記事画像
高校女子ソフトの試合見に行ってきました。
あけおめことよろ
富士宮やきそばとあたち
マロちゃんとぶぅ
美味しそうなプレゼント★
家政婦のぶぅ
同じカテゴリー(ブー)の記事
 高校女子ソフトの試合見に行ってきました。 (2013-01-05 23:45)
 あけおめことよろ (2013-01-04 21:06)
 富士宮やきそばとあたち (2012-12-27 22:38)
 マロちゃんとぶぅ (2012-12-25 23:27)
 美味しそうなプレゼント★ (2012-12-06 22:41)
 家政婦のぶぅ (2012-12-04 23:13)

Posted by boo-chan at 20:50│Comments(0)ブー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の公園でトゥゲザーしたぜぇ!!
    コメント(0)