2012年11月05日

久しぶりの投稿にびっくり!!

な、なんと、3ヶ月半ぶりの投稿・・・icon11
びっくりicon10

最近は、ママチぜんぜん公園にも連れてってくれないし、家の近所のみの散歩・・・face11

久しぶりの投稿にびっくり!!

うそっemoji04バックemoji06

バック「お墓」って・・・


あぁ、手抜きですか・・・。
もう、2年もたつと手抜きしますかぁ。

ブログ更新しなかった間にあたちは、2歳になっちゃったしね・・・emoji07
ほったらかしの手抜き飼い主やんicon08icon08


同じカテゴリー(ブー)の記事画像
高校女子ソフトの試合見に行ってきました。
あけおめことよろ
富士宮やきそばとあたち
マロちゃんとぶぅ
美味しそうなプレゼント★
家政婦のぶぅ
同じカテゴリー(ブー)の記事
 高校女子ソフトの試合見に行ってきました。 (2013-01-05 23:45)
 あけおめことよろ (2013-01-04 21:06)
 富士宮やきそばとあたち (2012-12-27 22:38)
 マロちゃんとぶぅ (2012-12-25 23:27)
 美味しそうなプレゼント★ (2012-12-06 22:41)
 家政婦のぶぅ (2012-12-04 23:13)

Posted by boo-chan at 23:40│Comments(1)ブー
この記事へのコメント
ぶ~ちゃん!言ってやって!全然更新してくれないから、眠くなっちゃったよぉぉぉ~(笑) 本当にこの写真のシリーズGOOD!
かわいいよ!
Posted by ゆゆちん at 2012年11月07日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿にびっくり!!
    コメント(1)