2012年11月13日

おあずけ・・・

どうもぉ~ ぶぅですemoji05

今日はあたち怒ってますicon08
だって、だってコレ…

↓ ↓ ↓

おあずけ・・・

なんなのぉemoji05emoji05emoji05

あたちが食べられないのわかってて、「待て!」って・・・emoji05emoji05emoji05

待ってたら食べられるのかっつうのemoji05emoji05emoji05

おあずけ・・・

どれだけ待てども、食べられない。。。

ちなみに北海道の親戚が送ってくれたroyce のチョコ 夕張メロンのゼリー だってさっicon11

この後、みんな美味しそうに食べてたっけ・・・icon11

おあずけ・・・

ものほしそうに見ていたからか・・・

おあずけ・・・

おやつくれたけど、やっぱり「待て!」・・・

美味しかったけど、「ハァーっ」 ため息が出ちゃいます・・・トホホface24


同じカテゴリー(ブー)の記事画像
高校女子ソフトの試合見に行ってきました。
あけおめことよろ
富士宮やきそばとあたち
マロちゃんとぶぅ
美味しそうなプレゼント★
家政婦のぶぅ
同じカテゴリー(ブー)の記事
 高校女子ソフトの試合見に行ってきました。 (2013-01-05 23:45)
 あけおめことよろ (2013-01-04 21:06)
 富士宮やきそばとあたち (2012-12-27 22:38)
 マロちゃんとぶぅ (2012-12-25 23:27)
 美味しそうなプレゼント★ (2012-12-06 22:41)
 家政婦のぶぅ (2012-12-04 23:13)

Posted by boo-chan at 22:58│Comments(0)ブー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おあずけ・・・
    コメント(0)