2012年11月24日

久々の公園!!

どうも、ぶぅです。。。

今日はちょっと雨模様icon03のため、気分はブルー・・・icon11

と思いきや、なんと、ままちが久々に公園に連れてってくれると言うんですemoji02
だから嬉しい~んですemoji02
公園良い~んですemoji02
くぅ~~~~っicon21

やっぱり、雨の日は必ずと言っていいくらい会えるのが、柴犬のリキくん178178178
ちょっと彼ってツンデレなのぉ~
会ったときは走ってきてくれるけど、そのあとはポーカーフェイスicon07

でも、そこがTHE男の子emoji02って感じで良いと思う172

久々の公園!!

残念ながら、飼い主さんに許可を取っていないので、後姿のみだけど、
とてもイケメンのリキくんですicon06

次はぜひぜひイケメン リキくんのお顔拝見したいもんですなぁ~
こうご期待emoji02


同じカテゴリー(ブー)の記事画像
高校女子ソフトの試合見に行ってきました。
あけおめことよろ
富士宮やきそばとあたち
マロちゃんとぶぅ
美味しそうなプレゼント★
家政婦のぶぅ
同じカテゴリー(ブー)の記事
 高校女子ソフトの試合見に行ってきました。 (2013-01-05 23:45)
 あけおめことよろ (2013-01-04 21:06)
 富士宮やきそばとあたち (2012-12-27 22:38)
 マロちゃんとぶぅ (2012-12-25 23:27)
 美味しそうなプレゼント★ (2012-12-06 22:41)
 家政婦のぶぅ (2012-12-04 23:13)

Posted by boo-chan at 21:12│Comments(0)ブー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の公園!!
    コメント(0)